キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

PC起動不能に…修理依頼と費用に関する口コミ。

私が今使っているのは、2011年4月に購入したノートPCで、半年程
前から時々不安定になっておりました。

それが、この秋以降強制終了もできず、電源ボタンで直接切ってしまう
こと数回。そして11/11初めて起動不能になってしまいました。

なんとか復元で復活したものの、11/20、2度目の起動不能状態に。
再度復元にて復旧し、PC内のハードウェア診断ツールの結果、
「ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があります」
「エラーコード2107」という表示と共に修理窓口へと出てしまったので、
とりあえずメーカーのネット診断窓口へ。

ところが、この時には画面の指示どおり再起動をしてOKだったので、
一応異常なしという結果に。どうも拍子抜けしましたが、またいつ起動
不能になるか怪しいので、さらにネットで「エラーコード2107」で検索した
ところ、どうやらハードディスクを交換するしかないみたいで、いろいろ
情報収集して、修理に出すことにしました。≪↓↓↓≫

加湿器とアロマの活用で、癒しと喉の保護対策。

空気が乾燥し、喉を傷めやすい季節がやってまいりました。
今年は10月に入って早々に薄着で扇風機をつけたまま、うっかり
寝入ってしまい、喉をやられてそのままずるずる‥約1ヶ月経った
今でもなかなか治らない日々が続いております。(^^;

その間、うがい薬でうがいをしたり、なるべくマスク着用したりと
いろいろ試みつつ、思い出して先日用意したのが数年前に購入
したスチーム式の加湿器。≪↓↓↓≫

なぜB型は他の血液型から浮いてしまうのか、その理由。

個性派でマイペースとか、変わり者といった印象で見られがちな
B型について。

この日本においては、B型とは真逆なタイプのA型が多い国だから
どうしても浮いてしまうのかしら‥?と漠然と思っていましたが。


「あまね式サンサターン分類法」により、理由がはっきりしました。
≪↓↓↓≫

カラオケバトル優勝者・堀優衣ちゃんのホロスコープ解析。(後日改訂あり)

TVでカラオケバトルという番組があります。
採点機能を備えたカラオケマシンに採点させて優勝者を決めると
いうもの。

ただ気になる点があります。それは、採点者が機械なので、音程の
正確さや抑揚やリズム感といった技能面だけを採点する方法で、
あくまでカタチとしては「技能選手権」でしかない訳です。

しかし、そもそも歌というのは、芸術です。にもかかわらず、いかに
聴く人の魂に訴えかけられるか、感性やら魅力の方のジャッジ‥
という芸術面が採点対象から抜け落ちているのはナンセンスな話
だとは思いますが、それでもそのあたりをスッパリ割り切って、
全国放送のTVに出て、少しでも名前を売りたい、知名度を全国区
に広めたい人には、願ってもない機会でもあります。


そんななかで、若いけど文句なしにダントツに上手いと思わせる
存在が堀優衣ちゃんです。
先日もTVに登場して、中島美嘉さんの「ORION」を歌って見事
優勝。
で、気になったので、彼女のホロスコープを分析してみました。
≪↓↓↓≫

一般人のとんでもない誤解・・太陽占い(12星座占い)の問題点。

あまり占星術に詳しくない、一般の方でとんでもない誤解をされてる
人を見かけたので、一応説明しておきます。

太陽星座ではなく、月星座の情報をまとめた本を買った人が
「自分に該当する部分の情報量の少なさにがっかりした」といった
感想を書かれていました。

そんな勝手な人間心で、勝手に境界線を引くことはないんですよ。
だって、月は私たちの生まれる前からずっと存在し続けてますから。
地球上で生活する限り、一瞬たりともその影響から逃れることなんて
できないのです。
(海という巨大な存在が満潮・干潮を引き起こすように・・)≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ