放射能から身を守るにはなど、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

放射能から身を守るには

このところ、福島原発の状況がとても予断を許さない状況になって
おり、人一倍健康問題に関心の高いO型人間にとっては、いろいろ
気になるところだと思います。

そこで、ここ数日で私が見つけた情報を載せておきます。
O型としては、なにかしら手を打つにしろ、一時的なその場しのぎの
対症療法よりは、問題の根源に基づいたやり方・・それも可能な限り
より自然で安全な手段に限ると思うからです。

なお、これらの情報については、どうか自己責任でお願いします。


家庭でできる放射線対策(レイキヒーラー矢尾さんのブログより)
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201103160001/


船井幸雄氏(船井総研の会長さん)による健康論~
病気予防のためのミネラル摂取の重要性
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201103005


※現代人のミネラル不足については、かなり以前から知っていた
ので、私はコンビニでも扱っている某社のマルチミネラルをずっと
愛用してます。その他、体外へ有害物質を出すには、ゼオラクスや
食べる竹炭などがあります。



【主に被災地以外の方々へ】
O型の方は、こういうときですので、ことさら優先順位を意識して
行動してほしいです ⇒ 立場的に弱い人達の救済・最優先


それと多数派のA型の方にお願いします。
こういう時だからこそ、安易に右へ習えしてしまわないでください。

A型の人が心配症なのはわかるけど・・。
みんながやってるから‥と周りに同調して過剰な物資の買占めに走ら
ないでほしいです。
特に被災地以外のところ・・九州内でも買占めに走る人がかなりいて、
困惑してます。

あとO型の人は我欲に翻弄されないよう、ご注意ください。

父性愛・母性愛から子供のためにやっきになる分にはなんですけど、
O型は、言動ではとかく過激になりがちなので、一時の感情や損得で
社会的信用を失わないよう
、なるべくAB型的客観性・・ヒートダウン
した物の見方を心がけてくださるようお願いします。


・・それから、モノグサなO型の人向けとして再度掲載・・
ネットから安全・確実・簡単に募金する方法

楽天銀行(旧イーバンク)
※振込み手数料は無料です
http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/

ゆうちょ銀行 義援金送金用振替口座一覧
※ゆうちょ間のネット送金は、月5回まで無料。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html

関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ