O型の士気があがる作戦名など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

O型の士気があがる作戦名

震災地において救援・救助にあたる米軍の作戦名がなんと

「Operation Tomodachi(友達作戦)」だそうです。

いかにもO型主体の国民性を物語っているというか。
自身もO型な私は、素直に感動しましたね。

身内意識の強いO型は、ことさら自分達の仲間、友人に対して何か
してあげようという思いが強いです。実際にそうした能力・力を
もちあわせている人間にとって、いっそうその思いは強くなります。
米軍のどなたのアイデアかは知りませんが、任務にあたる隊員達の
モチベーションを最大限に引き出すのに、この作戦名はうってつけ
だと思います。


その他、外国から日本人に対する数多くの賞賛の声が上がっています。
詳しくはこちらを見て下さい。
http://prayforjapan.jp/tweet.html


日本はA型主体の国民性で恥を重視しますから、こういうときの
忍耐強さ、可能な限り私情は抑えて、他者との協調性や思いやり
を尊重する精神は本当に自負していいと思います。

ただ、子供達に大人と同じ忍耐を要求するのは、過酷すぎると
思うので、なんとか子供だけでも被災地から救い出して、まともな
市民生活を送れるようにしてほしいけれど・・。



それから、議員バッチ等つけていらっしゃる方達は、こういう時こそ
その肩書きや権限に恥じない働きをぜひお願いいたします。


とりあえず、運良く助かった命を危険から遠ざけるために、最も大事
なこと。
怒りや恐怖や不安といったマイナス想念をなるべく手放すことです。
宇宙の法則によると、同じものを引き寄せるからです。

自衛隊の方々、救援活動をされている方の安全と無事を願って、
「絶対大丈夫!」という念や思いを抱くようにしてください。


★12星座の本で有名な占術家の石井ゆかりさんがご自身のブログ
で今回の地震関連(原発や停電なども含めて)の役に立つ情報を
提供されてます。 http://d.hatena.ne.jp/iyukari/
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ