お陰さまでようやくサイト復活です。(^^)など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

お陰さまでようやくサイト復活です。(^^)

(その後、付け足し)
まだまだあれこれ直したいところは多々ありますが、とりあえず
本日の魚座満月に便乗というか、のっかるカタチでサイトを復活
させました。

こういう時はなんていうか、勢いですよね、勢い・・。(^^;
特にO型的には、飛び込み台から水面に勢いよくジャンプじゃない
けど、気持ち的にそんな感じ。(苦笑)

本家復活に伴い、ブログタイトルも変更しました。

ほぼ以前のままですけど、「O型ナビ」というタイトルどうり、
今後は主にO型メインでやってゆくつもりです。

なにぶんデリケートな部分も扱うジャンルですし、過去にいろいろ
ありましたので、O型以外の記述は、今後状況次第では、大幅に
見直し&削除になるかもしれません。

やはり、自分と違う血液型の場合は、微妙なさじ加減っていうのが
難しいっていうんですかね・・。
安全策というか、トラブル回避のためです。ご了承願います。(^^;

これから、リンクページとか、工事中のところの見直しを進めつつ、
ここ数年のうちに組み立てていた新しい内容の文章化にも取り掛かる
予定です。(^^)


そういえば、お世話になった素材屋さんとか、久しぶりに訪ねて
みたら、閉鎖されているところも多いみたいで、月日の流れを
しみじみと感じてしまいました。(^^;

なかには、こちらも驚くような華麗な転身をされていらっしゃる
ところもあったりして・・。w(゜o゜)w
このご時世ですからね。O型的にはかなり勉強というか、納得させ
られちゃいましたね。(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ