只今、血液型サイトの再開へ向けて準備中です。など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

只今、血液型サイトの再開へ向けて準備中です。

ふと気がつくと、もう前回のカキコから早や2ヶ月!ぎゃ~~!!

我ながら悠長すぎ‥。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ちょっと油断してるとすぐこの有り様だし・・。(;^_^A

サイト再開に関しては、まだ自分の中では暫定的なもので、正式
決定がどう転ぶかまったくもって不明です。(^^;

まあ、とりあえず、以前のままでいいから再開してみようという
ことで、徐々に動き出してます。

確か料理研究家の方で、なまくら流ズボラ派を名乗っておられる方
がいらっしゃいますけど、うちは血液型の方でのズボラ派になるかな~。

凝り性なところもあるけど、基本ズボラ人間なので、なるべく覚える
のは少ない方がよくて、ひたすらシンプル、簡略化されたスタイル
っていうのを目指してマス♪

それぞれの各特徴をわかりやすくするため、特徴の一部を数値化する
ことも検討しています。


≪血液型バランスナビゲーター≫の意味合いも、おいおい明らかに
してゆくつもりです。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ