復活~ずいぶん久しぶりの近況報告。(^^;など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

復活~ずいぶん久しぶりの近況報告。(^^;

日付けを確認してみたら、なんと一年ぶりじゃないですか!
ぎゃ~~! (×_×;)
まさか、我ながらこ~んなに放置していたなんて・・。(>ω<) いやーん

とにかく去年からずっとサイト再開に向けて、いろいろ水面下で
ジタバタやってた訳なのですが・・体力不足がいかんともしがたく・・。
去年はとうとう思い余って歪み改善の為、関西方面まで出向いてみたり・・。
それで、秋以降はずっと歪み矯正プログラムにせっせと精を出し・・。
でもそれも元々たいして根性ないので、正月前後から徐々に挫折
しかけていたんですよね。(^^;

ところが‥ところがですよ!
先日、口コミで評判のカイロ治療をおもいきって受けたら、これが
大当たり♪

1週間ほどは様子見で、どうやら酷いぶり返しや好転反応もあまり
なく、無事やりすごせた・・みたいで。(^。^;)ホッ
 
かれこれ35年分の歪みだったにしては‥あれ~???と思ったけど、
よくよく考えてみたら、去年からサボりながらも歪み矯正プログラムを
ちまちまやってた訳で。
いくらかは、カイロで骨をダイレクトに動かす前の・・露払いには
なってたのかな? ・・うん、まったく無駄じゃなかったと思いたい。

で、先日から衣替えの季節柄、大掃除やら洗濯やらをやり始め。

同時に、ようやっとブログの方も手をつける気になってきたところです。(^^;
とりあえずは、ここ何年かずっと頭の中で考えてきたことを文章に
まとめてゆきたいです。
この一年、自分のホロスコープやサビアンを深く知るほどに、自分の
行くべき道も見えてきた気がするし。
木星が魚座にあるラッキーイヤーの今年中に発表できたら御の字かな。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ