「ゼトックス」~体内の有害物質を排出してくれる優れもの♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

「ゼトックス」~体内の有害物質を排出してくれる優れもの♪

≪その後、追記あり≫
近頃、食の安全に疑問符を投げかけるような事件が増えています。

つい最近でも、事故米の不正転売が発覚!

この事件では、わかっているだけでも、過去5年に渡って、非食用
として格安で払い下げられた事故米が、実際には工業用としては
ほとんど使われておらず、その大部分が様々なルートで食品として、
私達国民の胃袋に入っていたらしいのです。

人一倍食欲旺盛で健康管理にも関心の高いO型には、見過ごせない
事実です。

こういう問題は結局は個々のモラルにかかっているので、どんなに
検査を強化しても、100パーセント再発防止される保障はない訳で。
しかも、これらは氷山の一角で、露見していないケースもまだある
のではないかという不安も拭えないし。

・・本当に頭の痛い話ではあります。σ(--#)

今回のような意図的で悪質なケースの他にも、現代社会に生きる者
の宿命として、食品添加物による汚染からそうそう逃れきれるもの
ではありません。

そこで、自分でも知らないうちに体内に蓄積された有害物質を
身体の外へ出してくれる商品ゼトックスを紹介します。≪↓↓↓≫

この商品は、天然鉱物の一種ゼオライトを最新のナノ化技術で
超細かくし、天然のミネラル水に配合したものです。

この鉱物は人体に無害なうえ、体内に入った後、数時間で汗や尿、
便に混じって、全て排出されるという性質を持っています。

これを普段飲むお茶やコーヒーなどにほんの数滴混ぜて飲むだけで、
体内で有害物質を吸着し、体外へ排出してくれるとか♪

商品の説明書には、使用前・使用後との毛髪検査で、明らかに不要な
物質の検出される量が減ったと書かれています。


今現在、国内の自給自足率は50パーセントにも満たず、特に工場
などで大量生産されるものの多くは、海外からの輸入品でまかなわ
れています。

そうした我が国の現状を考えると、私達は何十年と生きているうちに、
知らぬ間に体内に有害な物質を溜め込んでいてもちっともおかしくは
ないのです。

食品添加物が気になる方や、特に普段、外食やインスタント食品が
多くなりがちな方などにお勧めします。

それと、ある年齢を過ぎてから、急に体質が変わってしまった方とか。

単純に考えても「チリも積もれば・・」で体内の有害物質の許容量を
越えてしまったせいで、本来の身体機能の低下を引き起こしているの
かもしれません。

私自身も何十年とアレルギーには無縁の生活を送ってきたのに、
ここ数年前から喘息をはじめ、最近は湿疹にまで悩まさせられるよう
になり、ダメもとでこういう製品に手を伸ばすことになったのです。

なにせ好物のスナック菓子やインスタントのカップ麺類を完璧に
遠ざけるなんて・・できそうにないんで・・。(=^ェ^;=)

健康だけでなく、身体全体をリフレッシュさせる訳ですから、美容や
若返り効果もそれなりに期待できそうですし♪
できれば何年かに一度の周期で、こうした体内の大掃除を習慣づけ
ていったら、なお良いと思います。(^^)

≪特にO型さんへのご注意!≫
何年もかかって溜まり込んだものを出す訳ですから、短期間で一気に
というのは、かえって身体に良くないと思います。
せっかちで堪え性がないタイプが多いO型ですけど、ここはぐっと
我慢して1回の適量を守って、気長にお使いください。(^^;

ちなみに、管理人はお風呂上りの飲み物とか、朝バナナと一緒に
飲む水などに数滴混ぜて飲んでます。
まだ2週間ほどですが、飲み始めてすぐにきた生理は量が多かった
割りに、以前より軽く短かくてすみました♪

★増量&値下げでよりお得になったゼトックスの購入はこちらから♪
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ