ジャムウソープで、脇の下の臭い軽減♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

ジャムウソープで、脇の下の臭い軽減♪



今年は、特に九州は連日の猛暑で、汗だくの日々です。
それで困ってたのが脇の下のイヤな臭い。
これまでは、風呂上りに脱臭効果のあるパウダーをはたいて
いたのですが・・これがいまひとつで・・。(^^;

それがある時、メルマガでジャムウソープの泡パックの
効果的な利用方法の記事を見つけたんです!

それだったら「私もやってみよう」と、ちょうど以前買って、まだ
残っていたジャムウソープですぐに試してみました。
そうしたら・・確かに臭いが・・鼻にツンとくる強烈な悪臭がしな
くなっているじゃありませんか!

それ以来、お風呂で毎日、両乳首と両脇の下、それとデリケート
ゾーンの5箇所を約3分ほど泡パックしています。

ソープを泡立てネットで上手に泡立てて使うのがコツ。
泡パックしながら、軽~くフェイスのツボ押しやエクササイズなど
お好きなやり方で時間をつぶします。

するとたった3分足らずで、嫌~な臭いが気にならなくなるうえに、
乳首の方も、以前より白黒マダラ状になってる白い部分の割合が
徐々に増えてきて、嬉しい限りです。d(^_^)

夏場だけでなく、冬場もブーツ等の臭い消しに役立つそうな♪
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
お買い物と同時にECナビのポイントもがっつり貯めたい方は、
こちらからどうぞ♪
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ