AB型自分の説明書など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

このところ、大ブレイク中の血液型本・第3弾です。
(ちなみに地元のブックスランキングでは、1~3位を全てこの方
の血液型本が占めていました)

表紙を見た瞬間から、おもわず笑っちゃいました。
ホントに独特のユーモアたっぷりな語り口は相も変わらずで、
面白いです。

えっと、個人的に太陽魚座で、月が双子座の人間としては、
魚座、双子座に共通する部分は確かに、自分にもあてはまるかも・・
とか思っちゃいましたね。

特に「かくれんぼの途中でそのまま帰ったことがある・・」
なんて、確かにあるある♪って感じ。(^^;
もちろん、はるか昔の子供時代の話ですが。(笑)

私的に言うと、風の星座とか、柔軟宮の星座などは割り合い、
AB型に近いような気がします。

あと、最後の方の童話の主人公達がAB型だったら・・っていうのも
笑えます。「シンデレラ」と「マッチ売りの少女」など、かなりツボ
にきたって感じ。
この童話編は、他の血液型と比べてみると、より違いがわかって
面白かったりして。

とにかく、AB型は日本人の中では、かなりの少数派だし。
「なかなか実際に付き合ったことがない=いまいち不可解なタイプ」
の確率も高そうなので、「AB型って、???」な人達には、
この本の自分視点な内容がお役に立つかもしれません。(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ