O型の長所ベスト10♪~過去のアンケートよりなど、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

O型の長所ベスト10♪~過去のアンケートより

とりあえず、O型サイトで以前公開していた「O型の特徴」をUP
したところ、早速いくつか拍手を頂きました♪
本当に有難うございます。m(_ _"m)ペコリ

やっぱり、O型人間としては、同じO型相手だとこのくらいまでは
全然オッケイというのもなんとなくわかるので、非常にやりやすい
ですね。(*^-^*)ゞ

さて、こちらも以前、サイト内でやっていたアンケート結果です。
O型の特徴のなかで、好きなところ、良いところ限定で皆さんに
投票してもらいました。

O型の皆様、この結果を参考に、自分の強み、伸ばしたい才能の
発見に役立ててくださいませ。(^^)

結果へGO!≪↓↓↓≫


O型のこんなとこが好きかも♪(O型への応援メッセージ)

 1位  おおらか♪

 2位  ウソがつけない(バカ正直…)

 3位  ヘコんでも立ち直りが早い。

 4位  面倒見が良い。
 5位  ノリがよい☆
 6位  H話をしても、カラッとしていて笑えるとこ♪
 7位  サバサバ、あっさりしている。
 8位  テンネンボケ~★
 9位  ロマンチスト♪
10位  身内・仲間内などにはとことんつくすところ。

==========================================================


特に票数がダントツで多かったのが、1位と2位でした♪
おおらか、のびやか、わりあい自然体、正直で嘘が苦手・・
要するに「素直である」というのは、やっぱりO型の大きな特徴
みたいですね。

それと「H話が笑える♪」というのも、本能に対しても実に素直で、
ほとんどあんまり後ろ暗いところなさすぎ‥だからこそなのかも?(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ