HN変更のお知らせ。など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

HN変更のお知らせ。

本日は天気もよかったので、台所のお掃除に励んでみました。
去年の暮れはあまり大掃除が出来なかったので、数ヶ月遅れで
換気扇も頑張って綺麗にしました。掃除力で招福&開運ですね♪

≪恋猫の 声が切ない 春の夜≫

柄にもなく一句、適当に詠んでみたりして。(^^;
今日は、この春一番の陽気だったせいか、昼間からあちこちで、
ラブシーズン真っ盛りの猫ちゃん達の声で盛り上がってて♪
うちみたいなド田舎では、野良猫もそれなりに多いので、もう
今時分の風物詩ですね。(^^;

花粉症の方々は大変でしょうけど、個人的にとりわけ空気に微かに
沈丁花の花の香のする今の時期がとても好きです。(^^)
この後、木蓮の花が咲き出し、さらにレンギョウや雪柳、そして
桜の季節となる訳で。いつも大体紅梅の咲く頃ぐらいから、近隣の
庭先を眺めるのが楽しかったりして♪

それと啓蟄を過ぎたら、もう早速、洗濯物を干す時に胡麻粒より
小さな子蜘蛛を発見。この季節になるとどこからともなく風に
吹かれてやってくるんですね。
そんな些細なことにも刻一刻と春の足音を感じています。

そうそう、今年の節分を過ぎて、無事に大殺界を抜けたので、
これを機にハンドルを「ふうみ」から「あまね」に変えることに
しました。

もう1年ほど前からプロの方に鑑定依頼をしてたこともあり、
おもいきって響きの良い、字画的にも無難な名前にしました。
サイトの方も再開する時は、違う名称にするつもりです。

魚座にとっては、微妙に重たかった冥王星も射手座から山羊座に
移行したことだし、これから、新しい名前で心機一転してゆきたい
と思います。(^^)

このところひとしきりまた占いや開運系とか、成功本などをかなり
いろいろ読み漁ってまして。

それでまたたくさんの気づきを得させてもらったので、できたら、
感想を少しずつでも書く予定です。
新しい知識を得て、大いに反省すべき点も見つけたし。(^^;

人間が最も動物と違うところは、言葉=書物を通じて、多くの知識
を幾世代にも渡って共有できるところだと思います。
せっかくヒトとして生まれて、これを活かさない手はないですよね。

早速改善できる部分は、これからどんどんさくさくといくらでも
改善してゆくつもりです。
失敗は成功の母。マイナスはこれからプラスに転化してゆきます。

人間生涯勉強! 日々、拙くとも成長と進歩を目指したいです!
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ