魔法のコンセントを注文♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

魔法のコンセントを注文♪

以前から気になっていた魔法のコンセントというのがありまして。
このコンセントを使うと電気製品の発する人体に害になる電磁波を
良いものへと変換してくれるのだそうです。


船井総研の会長のHPでも今月の“ほんもの”として紹介されている
そうで、先日我が家でもPCとTV、冷蔵庫に設置すべく3個注文した
のですが、あいにく大評判の為、在庫切れとのこと‥。(+。+)アチャー

ちょうど転居シーズンでもあり、普段より需要が多いのでしょうね。
もっと早く頼んでおけばよかった‥とちょっぴり後悔してます。(^^;

早ければ今月中旬には発送可能だそうで、無事に届いたら改めて感想を
書きたいと思います。
気になる方は、≪O型のためのレッツ★健康♪≫ページをご覧くださいね。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ