最近読んだ本~血液型別「そうじ力」など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

最近読んだ本~血液型別「そうじ力」


以前、紹介した「そうじ力」本の第2弾というのが、なんと
血液型別「そうじ力」
どうやら筆者は好奇心パワー最強&こだわり性のB型で、普段から
バリバリにそうじ力を実践して、内観(内なる自分をみつめ、成功
へのステップとする)もなさっておられるせいか、各血液型ごとに
書いてあるお勧めのそうじ方法なども実に納得の内容でした。

TVにゲームに携帯にパソコンと・・日々情報に埋れ、時間に追われ、
自分を見失いがちな現代人に生活を見直すきっかけを与えてくれる
「そうじ力」。
それをさらに血液型を意識してやることで、もっと自分にあった
効率的なやり方を発見できるとあっては♪

生活を見直す→住環境を綺麗にする→気分爽快・気力充実
→上手くすれば、プラス効果=人間関係改善&成功も得られる♪
これはホントにお勧めだと思います。

人によってまちまちだと思いますけど、そうじ力というのは、
自分でも気付かないうちに、メンタルケアの役割を果たしてくれる
みたいです。

まあ、なかには限りなくA型に近いO型とか、純粋に1つの血液型
に収まりきれないタイプの方も当然いらっしゃるでしょうけど、
そういう方は、とにかく、この本の中の「自分にあうと思える
やり方」をチョイスして、実践されることをお勧めします。(^^)

ちなみに私流・O型へのお勧めスタイルは、短期決戦型で比較的
簡単にゴールに辿り着けるやり方がいいと思いますね。

場所やその日することを限定して一気に終わらせる。
でもって、できれば「目の前に人参をぶらさげる」
 
おいしいケーキやデザートとか。(笑) 自分へのご褒美はなにも
B型だけじゃなく、O型にもかなり有効だと思います。
自分にあった「やる気を増幅させるアイテム」を用意しておけば、
ますます効率アップすることでしょう♪
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ