このブログの説明とお願い。など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

このブログの説明とお願い。

初めてこられた方へのご説明(2015/11/06)
【お知らせ】
この度、スマホでもさくさく読めて大変便利なアマゾンのキンドル
ストアより、電子書籍を出版しました。
コアを学んで一挙両得!人づきあいに役立つ
「血液型占星術」
(近々「血液型フュージョンメソッド」に変更予定)
副題は、“新発想のモデル化で、従来の丸暗記からの解放宣言♪
です。 (画像をクリックするとアマゾンの商品紹介ページに飛びます)

血液型占星術 表紙

血液型人間学に本格的な西洋占星術の要素を持ち込み
分析することで、まったく新しい理論を確立させました。

この本のなかで、特に注目してほしいのが2つの分類表です。

まず俯瞰的な視野で、おおまかにざっくりと各血液型の違いを
見分けるための『天体パワーのバランス表』
これを見れば、根本的な違いがどこにあるかがわかるので、
●型と■型の特徴を取り違えたりなどの混同や混乱がかなり減ると
思います。

そのうえで最終的に辿り着いたのが
『各血液型の12星座割り振り表』になります。
こちらは、各血液型のより詳細な気質の違い、●型はなぜ●●なのか、
従来の仮説では説明が曖昧だった部分まで“理由”があきらかに
なってます。

この2つの分類表が社会に広まることで、今後は血液型に対する
従来の偏見や誤解が払拭されることを願っています。
これを機に、ブログタイトルを変更しました。(^^)


サイト形式より、ブログ形式の方が更新が便利なので、
この度サイトとブログを統合することにいたしました。

血液型人間学の他、占星術、タロット、スピリチュアル関連、
健康や開運術(お掃除や浄化)などいろいろ語っております。

宇宙では、個々の想念の自由と多様性が容認されています。
バラにはバラの、ユリにはユリの良さがある♪ 
それらを認めたうえで、多数派も少数派も皆がありのままの
個性を輝かせてゆける、そんな世界をつくりだしてゆけたら、
素敵ですよね。(^^)

ここでは基本を重視したうえで、あくまで、初心者にもわかりや
すい簡単明快さを目指してます♪

人が生きていく上で、他者との関わりは必要不可欠です。
まずは“4つ”しかない血液型で人間に関する情報を知り、
いろんな場面で賢く役立ててほしいと思っています。(^^)

最新情報~新理論:血液型フュージョンメソッド関連~】
(カーソルをあてると説明文がでます)
独自の新理論で、カオス的だった血液型人間学の欠点を解消♪
Q&A方式で解説。「血液型フュージョンメソッド」ってどんなもの?
「血液型フュージョンメソッド」で得られるメリットとは?
アマゾンからKindle本「血液型占星術」が発売されました♪
なぜB型は他の血液型から浮いてしまうのか、その理由。

【血液型に関する主な記事~こちらは以前の研究内容です】
「O型の主な特徴」~サイトからの再掲載
「A型の主な特徴」~サイトからの再掲載
「B型の主な特徴」~サイトからの再掲載
「AB型の主な特徴」~サイトからの再掲載
O型の長所ベスト10♪~過去のアンケートより
「思いやりは想像力である」~血液型知識の活用例



【血液型に関する書籍のレビュー一覧】
A型の人が語る血液型本
日本人をBA型とする新たな血液型論
巷で大人気のユニークな血液型本の感想≪B型A型AB型O型

注意事項:血液型は4つしかない分、個人差が非常に激しいので、
ご自身や友人・知人等に置き換えての解釈にあたっては、その点を
くれぐれも考慮のうえでお願いします。
そういったごくあたりまえのことに関して、著しく想像力が
及ばない方
は、どうかお読みにならないでください。

なお、当方では仕事などで手が回らないため、勝手ながら
コメントやTBは受け付けておりませんので、あしからず
ご了承くださいませ。
感想などはメールフォームからお願いします。<(_ _)>


関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ