~そうじ力~最近読んだ本など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

~そうじ力~最近読んだ本

このところ、日記を書いてなかったので、昨日からまとめていくつか
UPしております。
久しぶりに来られた方はいきなり記事が増えててビックリされた
かも‥。(^^;



最近、読んだ本で一番のお勧めはこの本です。(^^)
風水よりかえってシンプルで読みやすい内容なので、ちょうど年末の
大掃除の時期でもあるし、住まいを快適にして運気も上げたい人には
もってこいです♪

窓を開け、部屋の換気をして、不要な物は一掃して片付けること
こそが、溜まりきったマイナス波動を追い出し、プラスの運気を
呼び込むことに繋がるのだそうです。

特に現実的で実利主義・ちゃっかり者のO型に即行でやる気を
出させるには、ちょうど良いと思います。(^^)

あと、3日坊主で終わらせない、やる気を持続させる方法とかも
書いてあって、そういうところも持続力に乏しいO型向きだと
思います。勿論、O型以外の方にもお薦めします。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ