4日間で3千人の訪問者が。。。♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

4日間で3千人の訪問者が。。。♪

昨夜、久しぶりにカウンターをチェックしてみたら、やけにいつも
より多過ぎる。。。?
おかしいな~と思って、アクセス解析も見てみたら、なんとgooの
今週の注目カテゴリに血液型の項目があって、そこから多数の訪問者が
来てくださっていることが判明!

いや、ホントに有難いことです。m(_ _"m)ペコペコ
8/17から昨日までの4日間でなんと3千人、1日平均700~800人
もの方が来てくださっていました。(^^ゞ

実は、サイトの大幅リニューアルをしようと思い立ち、ビルダーの
最新版まで購入するも、従来のスローペース、亀人間のため、
インストールすらやってない有様が続いていたのですけど、
今回のことで、俄然やる気が出て参りました。o(^-^)o

先行きは、メルマガ発行も目論んでいます。(^^; 
なぜにメルマガ?!
…それは、メルマガでしか語れない独自のテーマがあるもので…。(^^;
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ