Yahoo! JAPANに登録されました♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

Yahoo! JAPANに登録されました♪

おととい、なんとYahoo! JAPANからうちの血液型サイトの登録通知が
届きました!\(^O^)/
最近、TVでの特集が多いのと、gooで紹介されたお陰でしょうか? 
とにかく、あの審査が厳しくて、自分で申請してもほとんど登録不可能
といわれるYahooです。

かなり以前から、アクセスアップの戦略の1つとして、、5万円もする
ビジネス向け有料登録サービス(ビジネスエクスプレス)の存在は知って
たものの、うちなどは、まったくの素人サイトですし、よもやそこまでして
登録したいとは思っておりませんでしたので、まさに夢のような気分です。
(*⌒ヮ⌒*)ゞ

しかも、通知が届いた次の日(昨日)には、新着サイト欄に早速掲載されて
おりました。超はや~~~!!! (後になって、誤報とか、間違いだった
のかも…って、ちょっぴり不安もあったので、ホントに載ってるのを確認
した時は、安堵と感涙ものでした♪)

で、おそるおそるアクセス解析を見てみたら、1日でなんと2654人もの
訪問者が…♪
goo掲載時の最高で1日854人でしたから、軽く3倍を超えています。(^^;
いやあ、さすがにYahooの効果は絶大ですね。
ホントに来てくださった方、全員に感謝です。m(_ _"m)ペコペコ

かくなるうえは、自称亀人間の管理人も、かなり真剣にコンテンツの
見直しと追加を考えています。(^^;
仕事もあるので、一度には無理ですけど、とりあえずは、皆さんの関心の
高い相性に関する記述を増やし、以前より多少わかりやすくしました。
職場でも血液型などに詳しいと言うと、「●型との相性の良い血液型は何?」
と、ほとんどの人に訊かれてたもので。。。(^^;

今後は、アンケートなども設置する予定です。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ