台風一過…。(^^;など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

台風一過…。(^^;

我が家の被害は、アンテナ倒壊と屋根瓦が2・3箇所ズレた程度で、
すみました。
1週間前の16号は、なんとか中心部分より、風力の弱まる左側だったので、
ほとんど停電もなく、すんだのですが…さすがに今回は、もろにきました!

風が強くなった10時半頃から、停電。
とにかくものすごい風雨が吹き荒れ、その後1時間半余り、2階の南側の
窓を押さえながら、ずっと「神様、仏さま」と神頼みを続けていたのでした。
ホント、マジで怖かったです。(x _ x) ひえー

停電は、一晩中続き、翌日の夜9時半にやっと復旧しました。
居住区の自家発電付の簡易水道を台所にだけ通していたので、水だけは
使えたのが何よりでした。

電気が復旧し、各地の被害の状況をTVで見たときには、うちは、この程度
ですんで本当に良かったとしみじみ思いましたね。
そのうち、ふと思い出して、改めて神棚に向かって御礼参り。もう、さんざ
神頼みをしまくってた割りに、うっかり忘れ果てていたんですよ。
でもホント、ここ数年分の神頼みを使い果たしたかもって感じです。(^^;

なんだか、今年は台風の当たり年らしいので、また来ないことを心から
祈りたいです。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ