ついに1日のアクセスが1万人を突破! など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

ついに1日のアクセスが1万人を突破!

台風の後、再びアクセス解析してみたら、いつのまにか1日の訪問者数が
1万人超えていました。
ヤフーの「サーファーが選ぶ 日替わりサイト」で紹介されたときも、
最高で5500人ぐらいだったのにこの数は何?と不思議に思っていたら、
エンターティメントのカテゴリ内の多くで、うちのサイトがトップに近い
ところで紹介されていたのです!
な、なんだか、もうヤフーの方へは足を向けて眠れそうにないです。(^^;

今日は休日で、サイトのことを気にかけながらも、先日の台風で倒れた
梅とヒノキの解体撤去作業に励みました。
どちらもかなりの大きさで、自分の重さが仇になって、強風にやられて
しまったのでした。
久しぶりにノコギリを使ったので、明日はたぶん筋肉痛になるでしょう。(^^;

それと先日から、思案していたアンケートを設置してみました。
1つは、以前使っていたランキングタイプので、O型への応援メッセージを
兼ねたものになってます。

だいたい血液型ときたら、星座と比べて、ロマンチックな要素なさすぎだし、
良いところより、つい悪いところばかり粗探ししちゃうようなシビアな面が
あるので、あえて気持ち浮上させる意味で、明るいものにしました。(^^)
(別にO型が一番だとか、手放しで賛美したい訳ではないので、その辺は
誤解のないようお願いしたいです)

あと、もう一つのアンケートは、本格的にこのサイトを持続させてゆくための
データ集めの一環です。血液型は、一応統計学なので、ある程度の裏付けが
あってこそ、信憑性も増すのです。
ぜひ多くの皆様のご協力をお願いしたいです。<(_ _)>
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ