「一言アンケート」経過報告。 など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

「一言アンケート」経過報告。

お陰さまで、「一言アンケート」あっという間に投票数300票を
超えちゃいました! 本当に皆様ご協力有難うございます。(^^)
1日1回=要するに24時間以上経てば、何度でも再投票できますので、
お一人で違う項目に複数投票したい方は、ぜひ再投票をお願いします。

今のところ、やっぱり「おおらか♪」というご意見が多いですね。
次いで「ウソがつけない(バカ正直…)」が2番目に多いです。
当初は、この2つがダントツでしたが、徐々に他のにも票が入り始め、
今では、ほぼ全部に票が入っています。
ちなみに、項目のほとんどは、管理人が書き出したものですが、
なかには第三者による追加項目もいくつかあります。

「H話をしても、カラッとしていて笑えるとこ♪」
「友達が多い」「本番に強い」「ノリがよい☆」
「やるときは、バシッと決めるとこ♪」「社交的」
「友達に対して怒りを感じにくい!」
「人をあまり詮索しない」

などなど、やっぱり内向的な女性O型の私と違って、積極的な男性O型の
人の視点からみたO型像というのもあるんだな~と感心しています。(^^)

えっと、その後、暇をみては“序文”を始め、できるだけサイト内の
見直し・書き直しを敢行中です。
「ウソがつけない(バカ正直…)」というのが意外と多かったので、
それに関しても、「O型との付き合い方」にて加筆いたしました。

新コーナーもできたらせっせと増やすつもりです。
とにかく購入したまま、なかば忘れられているビルダーを
早く使いこなせるようになりたいですね。(^^;
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ