激しい歯の痛みにおそわれた時に、私がとった方法。など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

激しい歯の痛みにおそわれた時に、私がとった方法。

先日、仕事帰りに歯の治療を受けたら、麻酔が切れた途端に酷い
激痛が・・。
支払いを済ませ、バイクに乗って帰ろうとしてたけど、どんどん痛みが
酷くなるので、これはマズいと思って、再び歯科医院に引き返して
痛み止めを出してもらい、帰宅後すぐに服用したものの、あまり効き目
がなく・・要するに痛みが引かなかったのです・・・。orz ≪↓↓↓≫

mushiba_woman.png

(ちなみに、処方された薬はロキソニンで、この薬は一応昔は劇薬指定で、
効かないからといって一度に何錠も飲んだりするのは絶対ヤバいのは
わかっていたので‥)

とにかく痛くて痛くて、食事もとれないし、何も手につかない程痛みが
ひどくて‥。
どうしたものかと困り果てて思い出したのが、少し前に購入した
磁気治療器のB-mag(ビーマグ)
(500円硬貨程の大きさの超強力な磁気を発する医療器具です)

激痛に苛まれつつ部屋中を引っ掻き回して、ツボ押しの本を見つけ出し。
また、購入時に同封されていた体験談の本を開き、ようやく歯の痛みに
使用した人の記事を見つけ、該当する手のツボをツボ押しの本で確認し、
押してみたら、気持ち痛みがマシになってきたような‥。

とにかく他に為す術もなく、藁にもすがる思いで、両手のツボにB-mag
を1個ずつ貼り、そのまま自室で横になりました。

夜中、痛みで何度も目が覚めかけたけど、仕事での疲れもあって、
どうにか激痛で一睡もできないという最悪の事態は免れることが
できました。

翌朝、目が覚めたら昨晩の痛みが最大10段階評価で、7か8程度だった
のが、なんとか3~4程度まで軽減していました。
そこで朝食代わりになるものを口に入れ、改めて痛み止めの薬を飲んだ
ところ、今度はちゃんと30分程で薬が効いてくれました。(^。^;)ホッ


痛いからといって安易に神経をとってしまうと歯自体がもろくなるそうだし、
なるべくなら神経をとらずにすませたいものです。


ところで、B-magは、通常の磁石よりはるかに強力なため、より深い
ところまで磁力が届きます。針治療やお灸などと同様に、身体の各所に
あるツボなどの症状にそった場所に使うことで、痛みの緩和や血行改善
などに役立つ代物です。

ただ、あまり頻繁に使用すると身体が慣れてしまって、効果が得られなく
なってしまうので、連続使用は避けた方がいいみたいです。

より詳しく知りたい方は、こちらをご覧になってください。
ご購入の際は、当ブログで知ったと明記されると、もれなく紹介特典
受けられるので、お得です♪
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ