なぜB型は他の血液型から浮いてしまうのか、その理由。など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

なぜB型は他の血液型から浮いてしまうのか、その理由。

個性派でマイペースとか、変わり者といった印象で見られがちな
B型について。

この日本においては、B型とは真逆なタイプのA型が多い国だから
どうしても浮いてしまうのかしら‥?と漠然と思っていましたが。


キンドル本で公開中の独自理論、血液型フュージョンメソッド
(あまね式分類法)
により、理由がはっきりしました。
≪↓↓↓≫

nyan06.png

「あまね式:サンサターン分類法」では、まず天体パワーの強弱を
わかりやすく数値化したうえで、4つの血液型の違いを説明して
います。

ここでの分類は、ファーストステップ(第1段階)として、あくまで
おおまかにざっくりと4タイプの違いを区別するための方法です。


そして、セカンドステップ(第2段階)「あまね式:星座分類表」
において、4つの血液型タイプをさらにもう一歩踏み込んで分析し、
気質の違いを明確にしました。


そこで判明したのは、内包するエレメント(4元素=火・風・土・水)
の違い
です。他の3つの血液型(O型、A型、AB型)の場合は、
それぞれ3タイプのエレメントで構成されるのに対し。

B型だけが2タイプ(火と風のみ)しかないのです。

このエレメントの偏りがB型だけが浮いてしまう最も大きな要因と
思われます。


また一方で、よく混同しやすいO型とA型の違い
はっきりしました。
両者の場合、エレメントはまったく同じ3タイプ(火・水・土)ですけど、
クオリティ(類型)の方がまるで違うのです。

O型は、すべてが活動宮で構成されているのに対して、A型はすべ
て不動宮になっています。

だからこそ、O型とA型の場合は「少し似てるけど、やっぱり違う!」
という印象になるようです。

ちなみにAB型の場合は、エレメントは3種ですけど、(風・水・土)
と微妙に構成が違います。そしてクオリティは、活動宮が1つと
柔軟宮が2つです。

B型ほど顕著ではないものの、やはり多数派のO型ともA型とも
違う構成で、元々の天体のパワーバランスからして少々特徴的
なので、AB型も摩訶不思議な存在に思われるみたいです。

ということで、各血液型、4つのタイプの違いをくっきり、はっきり
明確に説明しているのが、血液型フュージョンメソッド=あまね式
の2つの分類法です。(^^)

とりあえず、4つのタイプの区別がわかるようになりたい人に
お勧めです。(^^) もれなく本格的な西洋占星術の基本知識も
身につくという副産物(おまけ)までついてくるのでお得ですよ♪(笑)

血液型占星術 表紙
★私が出版した本です。まったく新しい血液型の定義・新機軸を
初公開♪ 占星術の基本要素を使い、わかりやすく説明してます。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ