朝ドラで大ブレイク!ディーン・フジオカ氏の魅力を解説♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

朝ドラで大ブレイク!ディーン・フジオカ氏の魅力を解説♪

このところ、すっかりNHKの朝ドラ「あさが来た」にハマっておりまして♪
いかにもB型系のヒロインが時代の開拓者として、ひたむきに走り
続ける姿が、水星・木星共に牡羊座の人間として目が離せなくなっ
ております。(^^)

先日、なにげに気になっていたディーン・フジオカ氏の経歴を某番組で
紹介していたので、彼のホロスコープを調べてみたところ、ひととおり
納得できたので、少々書いておこうと思います。≪その後加筆あり≫

1980年8月19日生まれ、A型。
特に目につくのがフィギュアスケートの羽生選手と同じ火星と
冥王星のアスペクトですね。羽生さんのは、冥王星に木星が
くっついたうえでの火星とのスクエアだけど、ディーン氏の場合は、
火星と冥王星の合だからよりパワフルで強烈な感じ。≪↓↓↓≫

sunrise-717816_640.jpg
さらに太陽とも火星が60度だし。この太陽と火星のアスペクトは
特に芸能人に多い気がします。普通の人の何倍も情熱的で精力的
に動きまわれるイメージ。

若くしていきなり海外へ行って、9.11の余波をくらってとはいえ、
アメリカから一転して、中国から東南アジアを放浪するなんて・・。
相当危ない橋でも平気で渡ってしまうようなところや、ボクシング
とか中国武術の剣舞とかにのめりこんだりするあたりとかも、
いかにも火星と冥王星的な感じ。

ただ彼の場合、一方で太陽&水星と芸術に縁の深い海王星が
120度。この太陽&水星が自己演出とステージ露出も大好きな
獅子座ときてるし。

やっぱり芸能界向きというか、演劇にハマって幅広い層の婦女子
にもおおいに受けてっていうのもね。(ちなみにDAIGOさんも太陽・
月・水星の3つが海王星と120度)このアスペクトの持ち主は、
慈悲深さというか、サービス精神に溢れているし♪

アメリカでの時と、台湾で人気絶頂期と2度にわたって、いったん
リセットしちゃってるのは、やはり冥王星の影響かなと思います。

それと血液型的な考察でいくと、この人はA型なんだけど、かな
りAB型的傾向も半端なく強い感じなんですね。利己的な野心と
いうより、使命感やサービス精神が強くて、それゆえに受け身に
なりがちっていうのかな。
(AB型的要素に加えて、冥王星的な方向性に振り切れてしまう
とある種の世捨て人っぽいイメージにもなりそう‥)

重要な天体が天秤座と乙女座に2星ずつ。しかも海王星のアス
ペクトは太陽より水星の方がタイトなので、なんというか理性が
先行する慈善家的印象に、本人の資質に加えて、海外暮らしで
培われた異国風・石田純一氏並みのダンディズム。

石田氏との違いは、研ぎ澄まされた刃のようなデンジャラス系の
魅力も表裏一体となってるところでしょうか。

これからも俳優業を続けてゆくのであれば、「快傑ゾロ」のような
アクション俳優、それもスマート且つエレガントなタイプの必殺
仕置き人的な役どころが一番似合いそう♪

火星・冥王星のサインは洗練と正義の天秤座で、海王星は
情熱と冒険の射手座だし。

火星×冥王星の暴力的・破壊的な衝動をポジティブに昇華
しつつ、かつてのアラン・ドロンのように、多くの女性を魅了して
やまない演技者として大成されることを祈っております。(^^)

血液型占星術 表紙
★私が出版した本です。まったく新しい血液型の定義・新機軸を
初公開♪ 占星術の論理で、すっきりわかりやすく説明してます。


関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ