世界に先駆け、日本が占星術の新たな扉を開く♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

世界に先駆け、日本が占星術の新たな扉を開く♪

「血液型占星術」は単なるコラボではありません

従来の血液型人間学に新たな解釈を加えて、丸ごと占星術に
変換
しました。

千年以上の歴史を持つ占星術を巨大なピラミッドだとすると、
その裾野を広げた感じになります。

ピラミッドの最下層・土台の部分に血液型人間学をどんと据えた
格好です。

血液型人間学をそのまま占星術の一部にすることで、
素人には難解な占星術の敷居を下げ、初心者にとって
入りやすい環境
を可能にしました。

世界に先駆け、日本が占星術の

新たな扉を開くのです♪


それを可能にしたのは、他ならぬ故・能見正比古氏の研究成果
あってのことであることを一言申し上げておきます。

能見先生は、確か生前、血液型人間学は統計学であって、占い
とは違うといった発言をされておられましたけど、まったく占星術
とは無縁の方がここまで占星術と論理的な矛盾なく、シンクロする
内容を膨大なアンケート資料やご自身の足で知りえた情報だけで、
4つに絞り上げ、抽出された事実に感心せざるをえません。

同じ日本人として、先人の偉大な研究成果をこのまま埋もれさせる
ことなく、新たな日本の未来を切り開く鍵として、広めてゆきたいと
思っています。(^^)
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ