「血液型占星術」の出版企画が一斉配信されました♪など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

「血液型占星術」の出版企画が一斉配信されました♪

先日、「企画のたまご屋さん」に私の出版企画が採用され、
さる10/22にメルマガで配信していただきました。
(注:「企画のたまご屋さん」とは、本を出したい人と出版社との
出会いを取り持つNPO法人です)


タイトルは「血液型占星術」です。

企画内容としては、占い系の実用書で、以前からサイトで公開
している血液型理論の進化版というか、まったく新しい血液型の
概念を打ち出しております。≪↓↓↓≫

これまで、長年にわたって血液型人間学を研究し続け、ようやく
なんとかカタチになってきたので、本にしようと思い立ちました。

当初は、アマゾンにて電子本という形で自費出版しようと思って
いたのですけど、偶然「企画のたまご屋さん」の存在を知り、
ダメ元で応募してみたところ、幸運にも配信の運びとなりました。


・もっと簡単にわかりやすくするため、血液型を体系化しました。

・血液型を占星術の中に丸ごと放り込んでます♪

・占星術の方も入口が12からとなり、より初心者に学びやすい
 ものになったと思います。

・要するに血液型が「占星術のビギナー向けガイダンス」
 
変換されちゃった感じです。



内容的には、まあ、こんな感じです。(^^;
とにかく、一番苦心したのは、血液型をもっと

簡単にわかりやすくする!!  これにつきます。(笑)



そういえば、最近買った本なのですけど、某企業の研修で採用され、
職場での意思疎通の改善に効果が出ているというので、TVでも
紹介された「類人猿分類」というものがあります。

血液型と同じく、誰でも覚えやすい4つに分類しているという点が
素晴らしく、実際の研修セミナーでの参加者の様子など非常に
興味深いものがありました。


ちなみに「血液型占星術」では、学校や会社など比較的
広く浅い交流向きである≪ざっくりおおまかな「●●編」≫と、
家族や恋人など身近で深い交流向きの≪より詳細な「■■編」≫
とがありますので、いっそう柔軟に対応できると思います。

原稿は、今現在、序章から第4章まで完成しております。

さらにページ数を増やすべく、引き続き第5章目に向かっている
ところです。

当企画に関心をお持ちの編集者さまへ。
企画の詳細につきましては、「企画のたまご屋さん」のサイトから
バックナンバー閲覧依頼をお願いします。目次案 章構成、見本
原稿と共にご覧いただけます。


ところで、身内至上主義を地でいくO型人間としては‥って
いってもうちは、B型父とA型母から生まれたO型なので、
今現在の同居家族=A型ばっかりなんですけど。

長年、A型をすぐ近くで見てきて、何かと、いろいろ損な性分し
ちゃってる‥とか、家族だから見える部分がいっぱいある訳で。

とにかく、この国における最大多数派は、A型で、A型の皆さん
の動向が今後のこの国の未来を左右すると言っても過言では
ないと思うし。

だからこそ、できることならA型の皆さんに新しい概念、新しい
人間観というものをぜひ知っていただきたいと思っております。

勿論、A型だけでなく、他の血液型の人達にも、何かしらの気づき、
新しい発見につながるものと思っております。


そうそう、これを機に、ブログのタイトルも変更しました。

まったくのコネなし、学歴なし、都会に程遠い、地方在住の人間
にも出版のチャンスを与えていただけるなんて、本当に有難いこと
です。(^人^)感謝♪

このチャンスを活かせるよう、今後も励みたいと思います。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ