DVD銀河の同期・・・マヤ暦を通して真実を知る。など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

DVD銀河の同期・・・マヤ暦を通して真実を知る。

銀河の同期 新しい時代への芽覚め 今こそ地球とともに
(約9分のダイジェスト版と各ディスクの詳細な目次があります)

いつもお世話になっているショップを通して、このDVDの存在を
知りました。
少し前までマヤ暦の手帳を使っていたんですけど、あまり
よくわからないまま、ここしばらくは遠ざかっていたんですよね。

でもって、去年の2012年12月21日でマヤ暦終了とか、アセンション
とか、いろんな情報が交錯してましたけど、実は本当はこうなんだ
よってことがいろいろ明らかにされているDVDがあるそうなので、
見てみました。≪↓↓↓≫

スピリチュアルに関心のある者として、非常に興味深い内容でした。
どこまでが本当かはわからないけれど、こういうのは信じた方が
より楽しい、前向きに生きられる♪のであれば、そっちを選ぶことに
しております。(笑)

≪常にワクワクする未来を選択して生きる≫

スピリチュアル系の某書から教わった言葉です。(^^)

このDVDによると、これからの時代は精神性重視で、各個人の
波動次第でパラレルワールド⇒現実の多層化が広がるそうです。

互いの波動が近ければより親密になれるけど、波動があまり
に違い過ぎれば、縁が薄くなって、会おうと思ってもなかなか
会えず、離れていってしまうらしい。

こういったことが今後、加速化してゆくらしいし、それが本格化
したのが、つい最近‥今年2013年7月26日からだと知って、
ますますビックリしたのでした。

今年は奇しくも伊勢・出雲双方での遷宮の年。
昨日(10/2)は伊勢神宮で御神体を新宮へお迎えする神事が
行われたそうで、我が家でも浄化気分で、久しぶりに中矢伸一氏
によるひふみ祝詞その他の祝詞集CDを聴いてみました。

特にひふみ祝詞は大層有難い祝詞らしいので、興味のある方
は一度聴いてみられることをお勧めします。(^^)

日月神示にもとづく祝詞集
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ