キャメレオン竹田さんの占星術本を購入。など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

キャメレオン竹田さんの占星術本を購入。

スマホでかんたんホロスコープ 占星術チョー入門 (角川フォレスタ)

タイトルとうりにこれから学びたい人・初心者向けとして、
上手くまとめてあると思うし、私みたいに他にも何冊か本を
買っている人間にとっても、新しい気づきをもたらして
くれそうな興味深い内容でした。

特に天体とサインを擬人化したうえで、筆者がインタビュー
しながら、個々の特徴を上手く引き出しておられるところ
などが、個性的でユニークな自筆のイラストと相まって、
とてもいい味出してます。

あと、初心者が一番つまづきやすいアスペクトに関する記述を
あえてバッサリ切り捨ててしまっている点も良かったと思います。

とにかく占星術は、覚える要素が多すぎるので、最初から
あれもこれもと欲張り過ぎない方が混乱しなくてすむのは
確かだし。

占星術の他にもタロットや、スピリチュアル的な考え方も
多少反映されていて、全体的に読者に好印象を与えつつ、
波動アップや開運へと導きたい熱意が伝わってくる感じです
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ