本日、なんとかマニアックなページを更新♪ など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

本日、なんとかマニアックなページを更新♪

「B型に関する考察」がなかなかまとまらないので、急遽別のテーマで
更新しちゃいました。(^^;
ほんっと~に久々の更新です。(^。^;)ホッ
あともう一つ、ここ最近「電車男」のヒットでオタクへの注目度が
増してる気がするので、その視点からちょっと書いてみようかな~と。

・・ただ少々内容的にすんなり置くのはどうかと思ったので、面倒
だけど、いったん意思確認のページを作って、本当にOKな人のみ
見てもらうことにしました。(^^;

やっぱり扱う内容が内容だけに、慎重にしないと・・・。
ちょっとどういう反応がくるか怖かったりするんですけど・・・。 (^^;
まあ‥お暇な方はぜひ、アンケートの方ででも感想お寄せいただけると
嬉しいです。<(_ _*)>ぺコリ


そういえば、新しいアンケート、今度のは内容的にかなりシビアなので、
どうかな~?と不安に思いましたけど、やっぱ一番の問題点から
目を逸らしていてはどうにも解決しないと思うので、思い切ってスタート
させたところ、早速とってもレアな回答が返ってきたので、
とても感激しています♪(*⌒ヮ⌒*)ノ

しし座B型のpiyobonさん、どうも詳細な回答を有難うございました。<(_ _)>
ちなみにうちの母も同じ星座と血液型なので、大層共感いたしました。
どうも、幾つになっても子離れできない人種って、いるとこには
いるみたいですね。(^^;

また、他にも新しいアンケートにしっかり答えてくださった方、
本当に有難うございました。(゜゜)(。。)ペコッ

とにかく、大事な問題から目を逸らしていては、いつまでたっても
現状のまま、発展も進歩もないですから、少しずつでも勇気を出して
ゆこうと思います。
関連記事

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ