キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

PC起動不能に…修理依頼と費用に関する口コミ。

私が今使っているのは、2011年4月に購入したノートPCで、半年程
前から時々不安定になっておりました。

それが、この秋以降強制終了もできず、電源ボタンで直接切ってしまう
こと数回。そして11/11初めて起動不能になってしまいました。

なんとか復元で復活したものの、11/20、2度目の起動不能状態に。
再度復元にて復旧し、PC内のハードウェア診断ツールの結果、
「ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があります」
「エラーコード2107」という表示と共に修理窓口へと出てしまったので、
とりあえずメーカーのネット診断窓口へ。

ところが、この時には画面の指示どおり再起動をしてOKだったので、
一応異常なしという結果に。どうも拍子抜けしましたが、またいつ起動
不能になるか怪しいので、さらにネットで「エラーコード2107」で検索した
ところ、どうやらハードディスクを交換するしかないみたいで、いろいろ
情報収集して、修理に出すことにしました。≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ