キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

アマゾンでのキンドル本の購入方法(カード不使用のケース)。

少し前になりますが、いつも書店で立ち読みする少女漫画雑誌
「月刊フラワーズ」が書店の店頭にまったくなくて・・。

いったいどうしたのだろう?と不思議に思っていたら、なんと○年
ぶりに萩尾望都先生の「ポーの一族」が復活ということで、あっと
いう間に書店に出回った分は完売。それで何日か後に再販と
同時に、その号だけを特別に電子版の配信という顛末に。

まだ、地震発生から日が浅く、道路が危なすぎて、バイクでの
外出は控えていた時期だったので、私は紙の本を入手するのを
あきらめ、結局電子版を購入しました。

いまや、キンドル本は、PCはもちろん、無料アプリを使えば
スマホからでも簡単に読むことができ、非常に便利です。

で、その時にキンドルで電子書籍を購入する方法を覚えたので、
そのやり方を書いておきます。≪↓↓↓≫

アマゾンからKindle本「血液型占星術」が発売♪

2015年10月某日「企画のたまご屋さん」にて、有難くも私の
出版企画が採用され、メルマガで一斉配信していただきました。
(注:「企画のたまご屋さん」とは、本を出したい人と出版社との
出会いを取り持つNPO法人です)

その後、電子書籍出版代行サービスに依頼して、出版準備を
進めておりましたが、本日お陰様で無事発売となりました。

コアを学んで一挙両得!人づきあいに役立つ 「血液型占星術」
副題は、“新発想のモデル化で、従来の丸暗記からの解放宣言♪
です。(画像をクリックするとアマゾンの商品紹介ページに飛びます) 

血液型占星術 表紙

キンドル本の出版が実現し、なんだか夢のようです。

数年前、交通事故に遭い、あとワンテンポあの場所を早くか遅く
通っていたらかなりの確率で死ぬとこでしたし・・。(^^;

今年の熊本地震でも、たまたま1階の台所の中でも一番マシ
な場所にいたお陰で、かすり傷ひとつ負わずに済み・・。(^^;

ホントに人間いつ何が起こるかわからないっていうのをしみじみ
思い知らされたので。(=^ェ^;=)

なら、これだけはやっておきたい一番のこと=「本を出す」に
向けて動くことにしたのです。

まだまだ本を出すなど、早すぎるかな‥とずっと迷っておりましたが、
地震に遭い、即行も大事かと思うようになりました。≪↓↓↓≫

実にまぎらわしくて、迷惑な光コラボの勧誘電話。

先日、光コラボレーション事業者からの勧誘電話がかかってきまして、
てっきり、NTT西日本からのだと勘違いをしてしまい、契約しそうに
なりました。

それが、ものすごくまぎらわしいこと、はなはだしかったので、
ひととおりの顛末を書いておきます。

4月に地震が起きて以降、おもいがけないとこから電話がかかってきたり
するので、以前はあまりとらなかった電話でも一応とるようにしてたんです。

基本、私は「イエス・ノー」はことさらはっきりしているO型人間です。
ですから、あまりセールスの類いにはひっかからない方なのですけど。

それでも、なぜかその日は、うっかり相手の話を聞いてしまったんです。

・・なぜそうしたのか、後でよくよく思い返してみると。≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ