キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

オーダーサイズで激安のカーテンを発見♪

そろそろ年度末。この春から新生活を始める人も多いことでしょう。

実は先月、かれこれ20年以上放置状態でくたびれきっていた
我が家のカーテンをようやく買い替えました。その際、ネットでとても
安価なところを見つけたので紹介しておきます。≪↓↓↓≫

「血液型占星術」で得られるメリットとは?

Q&Aの方でもふれていますけど、血液型人間学の
本質・根っこの部分がわかるようになる
まずはこれにつきます。

能見先生の遺されたデータは、大変有用なもので、各血液型の
気質特性を一覧表にまでまとめておられます。

ただ、なにぶん40年以上前のことです。当時と今ではだいぶ
事情が違ってきています。

モノも情報も大量にあふれかえっている現代社会においては、
何事も効率化が求められており、それに応えるべく、独自の
「パワーバランス表」
を考案したのです。

これにより、各血液型の特徴や他の血液型との違いが一目で
わかり、格段に覚えやすくなりました。

そうして、ひとたび各血液型の構造が頭に入ってしまえば、
あらゆる人間関係・人付き合いで生じる様々な事象に役立ち
ますし、同時に今の現代人に必要とされる問題解決能力=
地頭力を積極的に使ってゆくことにもなると思います。

また、時代の流れと共に交際術そのものも変化しています。
ネットを介したメール主体の交流は便利な反面、手紙とも
電話とも違う独自の気配りが要求されるので、そういった
ニーズにも応えられると思っています。≪↓↓↓≫

Q&A方式で解説。「血液型占星術」=あまね式サンサターン分類法ってどんなもの?

こういう分野だとさまざまな誤解や勘違いが多いので、Q&A方式
で、なるべく誤解を解いていきたいと思います。

Q:「血液型占星術」とは、そもそもどういうものなのですか?
Q:以前からある星座と血液型の合体(コラボ)ではないのですか?
Q:血液型と占星術をわざわざ一緒にしたのはなぜですか?
Q:人間をたったの4つに分けてしまうのは、おかしくないですか?
Q:「血液型占星術」って、科学的根拠や裏付けはあるのでしょうか?

とりあえず、以上の質問に答えています。≪↓↓↓≫



朝ドラで大ブレイク!ディーン・フジオカ氏の魅力を解説♪

このところ、すっかりNHKの朝ドラ「あさが来た」にハマっておりまして♪
いかにもB型系のヒロインが時代の開拓者として、ひたむきに走り
続ける姿が、水星・木星共に牡羊座の人間として目が離せなくなっ
ております。(^^)

先日、なにげに気になっていたディーン・フジオカ氏の経歴を某番組で
紹介していたので、彼のホロスコープを調べてみたところ、ひととおり
納得できたので、少々書いておこうと思います。≪その後加筆あり≫

1980年8月19日生まれ、A型。
特に目につくのがフィギュアスケートの羽生選手と同じ火星と
冥王星のアスペクトですね。羽生さんのは、冥王星に木星が
くっついたうえでの火星とのスクエアだけど、ディーン氏の場合は、
火星と冥王星の合だからよりパワフルで強烈な感じ。≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ