キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

タレント・DAIGOさんの鑑定もどき‥O型に近いAB型。

最終改訂 2/13 15:00
なんかここに書くのは超久しぶりです。
気がつけば、かる~く数ヶ月放置してしまえるあたりが我ながら
ルーズな魚座だったりして。(=^ェ^;=)

冬になってからは、もっぱらシクラメンにハマり、結局3鉢購入
しては毎日花を眺めて癒される日々です。
そこにあるだけで癒しとなる・・花に学ぶ女の在り方ですかね。

ところで、だいぶ前から気になってたタレントのDAIGOなんですけど、
つい最近になって某漫画家さんの弟というのが判明。
ご本人が描いてらした「弟に関するエッセイ漫画」というやつで。
それでいろいろ謎が解けました。

とにかくあの天然キャラは・・確かにあの人の弟さんっぽい感じv
ついでに彼の星座とか調べたら牡羊座のAB型だそうで。

余計にいろいろ謎が解けたので、ちょっと勝手に書いちゃいます。
以前、仮面ライダーに出演されてた半田健人さんに超似てるけど、
半田さんはO型。
キムタクといいい、顔立ちは似てるけど、異性としてより気になる
のは、たいていO型以外の違うタイプの男性なのよね。
やっぱどうしても同じO型だとわかりやすい半面、同類って感じだし。
特に若いうちは、自分と異質なタイプに惹かれやすいものだし。

DAIGO:(公式ブログより)1978.4.8 13時 東京生まれ AB型。
≪↓↓↓≫


スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ