キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

ジャムウソープで、脇の下の臭い軽減♪



今年は、特に九州は連日の猛暑で、汗だくの日々です。
それで困ってたのが脇の下のイヤな臭い。
これまでは、風呂上りに脱臭効果のあるパウダーをはたいて
いたのですが・・これがいまひとつで・・。(^^;

それがある時、メルマガでジャムウソープの泡パックの
効果的な利用方法の記事を見つけたんです!

それだったら「私もやってみよう」と、ちょうど以前買って、まだ
残っていたジャムウソープですぐに試してみました。
そうしたら・・確かに臭いが・・鼻にツンとくる強烈な悪臭がしな
くなっているじゃありませんか!

それ以来、お風呂で毎日、両乳首と両脇の下、それとデリケート
ゾーンの5箇所を約3分ほど泡パックしています。

ソープを泡立てネットで上手に泡立てて使うのがコツ。
泡パックしながら、軽~くフェイスのツボ押しやエクササイズなど
お好きなやり方で時間をつぶします。

するとたった3分足らずで、嫌~な臭いが気にならなくなるうえに、
乳首の方も、以前より白黒マダラ状になってる白い部分の割合が
徐々に増えてきて、嬉しい限りです。d(^_^)

夏場だけでなく、冬場もブーツ等の臭い消しに役立つそうな♪
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
お買い物と同時にECナビのポイントもがっつり貯めたい方は、
こちらからどうぞ♪

O型自分の説明書

O型自分の説明書

≪その後、改訂≫
ついに待ちに待ったO型の本が出たので、早速読んでみました。

そうしたら、全体的に、10代後半~30代半ばぐらいの若いO型
男性の視点が主になってるようで。

やっぱり女性よりも、プライドや体面を気にする男性主体のせい
なのか、大らかさの中にも、そこかしこにデリケートさが見え隠れ
してて、O型といっても、だいぶおとなしめな印象が強いですね。

私的には、O型で、同時に牡羊座でもあるせいで、「O型として
かなり濃い部分」を持ってる自覚はあるんですけど、落ち込んだ
時とか、ここまで繊細で神経質じゃないかもって、思いましたね。
・・男女の感覚の違いでしょうか?

今の格差社会な世の中を反映してか、「社会的な弱者」っていうか、
運良く正社員になれてもたいした力を手にしていない、まだ自分
に強い自信を持てないでいる若い人中心にO型を語ったら、確か
にこんな感じかも・・と思いました。


ところで内容的には、この本も他のこれまでのと同様に、笑える
要素満載です。(^^)
けっこうO型にも、ここまで笑える要素あったんだって、改めて
思いましたね!

これまでいろんな血液型本で書かれてきたスタンダートなO型の
特徴を「独特のユーモアを交えて笑い」にしちゃってるあたりがね、
この本の面白さだと思うし、マジ感心しちゃう♪

その他、これもO型的特徴だっけ?って、驚きのコアなネタとか・・。
ただ一方で、私的にはまったくかすりもしない、おもいっきり
ハズレなのも少なからずあったので、その点はビミョ~かな・・。


私的にツボにきたのは、
≪ジャージやスウェット姿が似合う大賞≫とか、
≪「借りてきたネコ」をかぶる≫とか、←これのイラストがまた
絶妙で笑えましたね♪

≪ドブにはまったことがある。池とか田んぼとかにも落ちた≫
→ドブじゃないけど、昔大雨が降った日にはしゃぎすぎて、側溝
の深いとこに腰まで浸かった記憶が・・。(笑)

あと、食べ物や着る物などに貧乏性滲み出てるトコとか・・。(^^;

あと、お馴染みの童話編。
「うさぎとカメ」「赤ずきんちゃん」などが実にグ~♪でした。

なんでそうなるのか、マニアックな人間としては、詳しい注釈を
つけたいくらい。
でも「あくまで軽~いノリ」がこの本のスタイルらしいので、
やめときますけど。(^^;

とにかく、これで全部の血液型が出揃いました。
書店で類似本も見かけましたけど、イラストも含めてユーモア
センスは、一番この本がイケてると思います。(^^)

そうそう。内部の広告によると、この冬にはニンテンドーDSから、
ゲームにもなるそうです♪

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ