キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

音で掃除力や運気をアップ♪

≪その後、追記あり≫
【あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック】(楽天ブックス)


音叉を使った特定の周波数の波動を流して、部屋を浄化し、開運を
促すというCDです。

ちょうど年末だし、今年こそはしっかり大掃除をしよう、したいと
思っている方にお勧めです。

人によって、個人差があるのは勿論ですが、こういうのはすんなり
受け入れられるかどうかというのが一つのポイントだと思うし、
割り合い素直な性格の人が多いO型には向いてるんじゃないかと
思います。(^^)

感想&効果を出すためのアドバイス≪↓↓↓≫

就業時間120時間の壁。

先月から週に何度も就業時間がマイナスになる日が続いている。
このままいったら、今月の給料明細を見るのが怖い感じ。(;;)
それなのに、上からは来月、再来月分までの多忙期を見越して、
ひたすら時間調整しろとおっしゃるのだ。σ(--#) アタマイター

そんな「捕らぬ狸の皮算用」的な発言を今からされてもね。
有給をはじめとする待遇格差がそのまま意識の差にもなってる感じ。

今年になって、ギックリ腰までやってしまい、ますます腰に爆弾を
抱える身としては、年末の大掃除も腰に負担をかけ過ぎないよう、
休憩を入れつつ、おっかなびっくりやっている有り様。
実際、最盛期にフル稼動でどこまで無事に働けるかどうかは、
本人にすらわからないというのに・・。は~(-_-)

超忙しい時期だけ、フルに働かせ、それ以外の暇な時期はめちゃ
少ない就業時間、少ない給料でこの先どうやって生活してゆけと???

石油高騰の余波で、連日TVでは値上げのニュースばかりだし。
何かと物入りな年末を前にして、果たして今月末はいくら手に
できるのか?

さすがにのんびり屋の私でも、現状維持か、この際前の職種に戻るか
否か、将来のことを真剣に考えなくてはいけなくなってきたようで・・。


国の方も企業側に都合のいい「労働力の使い捨て」に近い現状を
ちゃんと把握して、せめてアルバイトでも気兼ねなく長時間働ける
ように配慮してほしいですね。

お手頃家電で、あったかPCライフ♪

≪その後、追記あり≫
早いもので、もう師走になりました。
10月半ばぐらいから、夏物をお洗濯したり片付けるなど、冬支度
をぼちぼち始めていたのですが、間でインフルエンザの予防接種も
済ませ、ようやっと一段落ついてきたところです。(^。^;)ホッ


★【ぽかぽか足湯ミニ】安値順取り扱いショップ一覧★


先日、楽天市場でお買い物した品です。
頭寒足熱ともいいますし、以前からパソコン机の足元用の暖房が
欲しいなと思っていたところ、これを発見。
かなり迷ったのですが、元々あまり我慢強くもないO型。(笑)
冬場にあったかPCライフへの夢は捨て難く・・
おもいきって買うことにしました。
送料と手数料込みで一番お安く、なおかつ口コミの多いところで購入。
(ほぼ同型で一回り大きい膝下タイプもありますけど、私が購入した
のは、ミニタイプの方です)

感想その他はこちらをクリック≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ