キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

ネットを使った犯罪・違法行為について

目次欄を設けたはいいけれど、初めて来た人には、かなり不親切
きわまりなくて、ご迷惑だったかも‥と猛省し、急ぎ説明文を付け
加えて訂正しました。\(_ _)ハンセイ

それと、今週のオーラの泉を見ました。
・・ラストの美輪さんのお言葉・・
『我が身をつねって、人の痛みを知ろうとしない人、
 想像力のない人が犯罪を犯す』


昨今の話題になっているいじめ自殺にしろ、飲酒運転にしろ、
確かにそのとうりだと思いました。

ネットを使ったいじめにしても同じです。
自分で常時管理できうるブログやホームページならいざ知らず、
勝手に編集も削除もままならない他人のところへ迂闊なことは
書かない方が賢明です。
≪↓↓↓≫

自殺を未然に防ぐためにお勧めの本

 

TV番組「オーラの泉」で有名な霊能者の江原さんが、その特殊な
能力でもって視えた事実をいろいろと語っておられます。

自ら命を絶ってしまった場合、その先に何が待ち受けているのか?

やってしまったその先の先のことまでは、ほとんどの人には未知の
領域で、誰しも簡単には想像つかないでしょうから。
だからこそ、こういうのを実際目にする必要があると思います。
≪↓↓↓≫

「思いやりは想像力である」~美輪さんの言葉より

【その後、少々付け足し】
美輪さんと江原さんが出演されたスピリチュアル系番組
「オーラの泉」において、美輪さんの言葉として、教えられました。

また、「気を遣うのでなく、気は利かせるもの」というのも♪
単なる押し付けでなく、相手や状況に応じて上手に気を利かせる。
それには、想像力が必要とされるというんですね。

私の場合は、けっしてさほど要領が良い訳ではありませんけど、
もっぱら長年興味のある血液型と星座の知識でもって、想像力を
補ってます。

実際、当たる・当たらないは個人差があるので、一概にはいえない
ことは無論なのですが、とりあえず自分以外にも血液型や星座の数
だけの多様性、物の見方・感じ方にもばらつきがあることを前提に
置いて、あれこれと考え、想像力を働かせるのです。

たとえば、日本人に最も多いとされるA型とO型を例にとって
説明しましょう。
≪↓↓↓≫

今年最初のご挨拶+付け足し

あっという間に年が明け、今年最初の書き込みになりますね。
うちへ足を運んでくださる皆様に感謝しつつ、どうか本年も
よろしくお願いいたしますです。<(_ _)>

年末・年始は毎度のことながら仕事に明け暮れ、その後は
録り溜めたビデオを見て過ごしました。(^^;

特に「オーラの泉」のスペシャル番組はとても勉強になりますね。
江原さん、美輪さん共に、とてもレベルの高い(悟性の高い)
守護霊もしくは指導霊の方がついておられるみたいで。
(森クミさんによるとご立派な観音様がついておられるとか・・
これってたぶん、パワーの強い霊体がそのように比喩的な偶像と
いう姿を見せてくださっているのだと思われます。人によっては、
ただの光の塊だったり、竜神だったり、マリア像とか様々な見え方
になるのでしょう)
≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ