キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

DVDレコーダ故障!‥かなり呆れた修理の顛末。

今年3月に買ったばかりのDVDレコーダがイカれた模様・・!
残り残量を30時間は切っていたので、少々詰め込みすぎたのかな?
エラー表示が出たまま、起動不能状態に・・。

とにかく、買って半年で早々に壊れるとは思いもよりませんで・・。
まだ見ていなかったものが山程・・・。(号泣)


これまでビデオデッキの場合は、買い替えたら3年ぐらいは余裕で
ノートラブルだったのに。
やっぱり、ハードディスク搭載のものは、非常にデリケートでいつ
壊れるか予測不能な代物なので、保存すると決めたのはもとより、
単に見そびれているだけのも含めて、万が一に備えて、データの
バックアップはマメにやっておかないといけないみたいです。

とりあえず“ER7061”の表示を頼りにネットで検索してみた
ところ、同様のトラブルが買って間もないものから、多数起きて
いる模様。
電源を落として復活したケースも書いてあったので一縷の望みを
託し、何度か試してみたけれど、結局復活ならず・・。(T^T)
観念して修理を依頼することに。


しっかし今回、非常に呆れたのが、メーカーが派遣してきた修理要員。
以下は、今回の修理の実態です。
≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ