キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

AB型のご意見を受けて≪大別される違い≫を大幅改訂。

先日、牡牛座・AB型の方から、少しばかりモノ申すといったメールが
届きましたので、急遽≪大別される違い≫を大幅改訂しました。
それと連動して、≪各血液型の特徴≫も多少直してみました。

・・どうも大雑把を通り越して、ややぞんざいな感じに成り果ててた
ようなので。(^^;

うちはとにかく、わかりやすさを第一に心がけてるので、あえて極端な
感じ=やや誇張気味に書いてますもので‥やっぱり人によっては、
過激に受け止められかねないようです。(^^;

どこがどうという具体的な言葉はなかったけれど、ご指摘を受けて、
書き直した方がいいと思える部分は、この際思い切って書き直して
みました。
≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ