キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

今年初めての日記。。。

ようやっと今年初めての日記を書くことができます。(^^;
今年になってからは、休日というと去年やり残したお掃除や
庭木の剪定もどきをやったりしてたので、バタバタしておりました。
(ノコギリの使いすぎで、一時手の感覚がおかしくなったりして…)

いろいろ考えて、サイトのコンテンツを改めて見直すつもりです。
しばらく夢中になってやってきた某ゲームサイトからは、撤退し、
コンテンツもこの際思い切って削除することに決めました。
なんかもったいない気もするけど、どうしても時間的に続行は
無理になってきたので。。。(^^;

仕事に出るようになって約1年。元来トロくさい亀人間なもので、
仕事をやってると、どうしても以前と同じ感覚ではやっていけない
ことに気づかされました。(^^;

そういえば、活水器を設置して、丸2年。今年でようやく3年目です。
去年買ったシクラメンの鉢植えがその効果を反映してか、とても
元気です♪ ミニシクラメンを2つと普通サイズのを1つの計3つ
置いてます。
特に一番日当たりのいいところに置いてる普通サイズのが、お花が
びっしり鈴なり状態で、見る度に目を奪われてます。(*^.^*)
とても398円の安物とは思えないくらいです。(*^m^*) ムフッ

人間の方はあっというまに慣れてしまって、時々ありがたみを
忘れかけたりもしますけど、植物の方がかえってテキメンに反映
するみたいですね~。

それと先日、同じ活水器愛用者の方から、とても有効な情報を
教えていただいたので、我が家でも早速実験する予定です。
どうなるのか結果が楽しみです。(^^)

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ