ブックレビュー(引き寄せ関連)など、キンドルより感謝価格(398円)にて、電子書籍発売中♪

奥平亜美衣さんの引き寄せ本のレビュー

奥平亜美衣さんの新刊「あなたが本当に《幸せ》になる方法 」を
読みました。


最初の本「引き寄せの教科書」を読んでそのわかりやすさに感動し、
それから2作目の「引き寄せスパイラルの法則」を読み、今回の本で
ようやく引き寄せの極意に私なりに辿り着けた気がしてきました。

作者の成長と進歩が増した分、本を出される度、一層シンプルかつ
核心に迫る内容で、よりパワーアップしてると思います。
≪↓↓↓≫(後日大幅に改訂しました)

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の感想

(その後3/22に改定)
O型のみならず、すべての人が多大な関心を寄せるお金に
関する本。

ぶっちゃけ、スピリチュアルな視点でのエネルギーワークの
本なのですが、実践書として非常によくできているので、特別
そっち系に関心のない人でも抵抗なく読めます。

本当にお金から自由になりたい人は、試してみる価値は充分に
あると思います。

以下は、アマゾンに掲載したのと同じ内容になります。≪↓↓↓≫


特にO型の人向けと思える「共鳴の法則」

少し改訂 6/15 22:00
遅ればせながら、先だってわざわざ拍手ボタンを押してくださった
方々、どうも有難うございました。(^人^)感謝♪
久しぶりに書いたので、早速拍手して頂けてホント嬉しかったです。


少し前にチョプラ氏の本に会い、ポノポノに出会った後も、開運に
まつわる書籍、浄化の本とか、いろいろ読んでたんですけど‥。

・・なんていうんでしょう・・。
やっぱり、今の現代社会の便利さに慣れすぎた人間のサガって
いうんでしょうか。
ついつい「もっとラクな方法はないかな・・」とか、なるべく物心
両面で、豊かになれる書籍をせっせと漁っていたのです。(^^;


それで、特に決定的だったのが、今年の2月頃に出会った
ピエール・フランク氏の~宇宙に気軽にお願いする法~
同シリーズの第4弾、「共鳴の法則」ですね。

この本はなんといっても、これまで引き寄せの法則とか、いろんな
成功本を実際に試してみて上手くいかなかった人向け
です。

なぜ、上手くいかないのか、その理由をけっこう納得できる
カタチで説明してある
からです。

失敗例の1つとして、とても参考になったのが、読者からの体験談
で、旅行した際、わざわざ多大なエネルギーを使って盗難保険に
入ったら、自分達だけ盗難被害に遭ってしまったという例。

変に取り越し苦労しすぎると、かえって災難を引き寄せてしまう
ことを証明した例だと思います。

またこの本では、人間には、受信機能より発信機能の方がより
大きく作用しているらしいこと。人が放つ想念~特に脳ではなく、
心臓が放つエネルギーフィールドについて、いろいろ興味深い
説明がなされています。

脳(思考)より心臓(感情)がより大きな働きを為しているという
~この点が特に重要であり、成功を左右する鍵でもあります。


第1弾から第3弾まででは、ご本人並びに読者から寄せられた様々な
失敗例も含む実体験の数々の紹介とアドバイスが主な内容でしたが、
第4弾となる本書においては、右脳派だけでなく、左脳派の人でも
そこそこ納得できるよう、あれこれ科学的な実験結果などを持ち込ん
で、説明を駆使してあるところがとても親切なんですね。

なにしろO型人間で、基本ロマンと現実の2本立て。
星座的にもロマン派の魚座と現実派の山羊座という、ニ面性を
備える私には、とても有難い内容でした。(^^)


6/1のブログ記事でも説明してますけど、いわゆる自力門~自分で
自分を救えるだけの知性や能力を持つ人、積み上げてきた知識の高さ
(=この世的な常識)ゆえに論理で納得できないと受け入れられない
と感じる人には、この本ならではの解説がいいんじゃないかと思います。


本当にきわめて理性的で、3次元的な常識に強く縛られている人ほど、
無意識のうちにちっぽけな人間心でもって、自分にはここまでしか
できないと勝手に限界を設定してしまっているものでして。

宇宙を味方につけ、天からの無限大のギフトを受け取りたいと思う
のであれば、自己限定の枠を取り払い、自分の魂の奥深くに眠る、
宇宙と同じ高次の部分を目覚めさせ、自分から天に近づくしかあり
ません。自分の波動を意識して引き上げるのです。

(阿部敏郎氏もその著書の中で「瞑想で宇宙とより強くつながる」
 ことを願望実現法として書かれています)

間違っても、相手(宇宙)を自分と同じ地点にまで引き摺り下ろ
そうとか考えない方がいいです。
自分から登ろうとせずに、相手を自分の元へ引き摺り下ろす方へと
考えを向けてしまうと、結果として、あまりよろしくないものを
引き寄せかねないことになると思います。
(主観=心のありようを後回しにして、先に実利のみを追い求めて
しまうと、そういう弊害も起こりうるということです)



ちなみに私は初めてこの本でこの著者のことを知り、その後、
第1弾と第2弾の本をも併せて購入し、本に書いてあるとうり、
自分なりにしっくりくるお願い言葉を記入したボードを枕元に置き、
なるべく朝イチで声に出して、読むなどしたところ、ひと月も
経たないうちに願いの1つが叶ってしまいました。


私が書いた文面はこうです。(^^)
≪私はあらゆる身体の不調から解放され、どんどん健康になります≫

当初は、「私はとても健康で豊かで幸せです」とか書いていたんです
けど、どうも嘘っぽいな・・と思い、いろいろ考えた末、これに
落ち着きました。


その後、地元紙の情報誌の広告→ネットで検索→たまたま発見した
口コミで評判の治療所へ通ったところ、劇的に良くなりました。

ここ数年悩みの種だったバイクの運転中、時々発作のように起きて
いた股関節の激痛がかなり軽減したのが有難いです。

バスも通わない田舎ゆえ、通勤不可能になったらマジ困るところ
だったんで大助かりです。(^^)


3次元的、物質的な豊かさを享受したい方、ぜひとも叶えたい願いの
ある方にぜひお勧めします。

引き寄せの法則~お勧め本。

その後追記あり 03/20
最近、スピリチュアル・ブームに加え、少しでも幸運を引き寄せたい
という人々の切実な思いが合致して、引き寄せの法則に関する本が
多種多様に書店に並んでいます。

私もつい書店で1冊を手にしたのをきっかけに次々と数冊をゲット。
そこで、いくつかの本を紹介したいと思います。

私的に一番お勧めなのがディーパック・チョプラ氏の
富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド


とにかく、引き寄せの法則というのは、この宇宙に無限大に存在する
創造のエネルギーを自在に活用することに他ならないようです。
宇宙の大いなる力=宇宙パワーといってもいいでしょう。
そういった神秘の力=高次元に上手くアクセスし、活用する術が即ち
引き寄せの法則なのです。≪↓↓↓≫

O型向きなビジネス成功の実録本。

百発百中の営業 お客様の星座をご存知ですか (セオリーBOOKS)

営業セールス、それも数十万円もする英語教材を売っての
世界NO.1の成績を収めた女性の営業方法を披露した本です。

なんとその営業方法というのが、顧客の誕生日から星座を割り出し、
星座ごとの攻略法を巧みに駆使して働きかけた結果だというから、
驚いたというか、マジ感動しました♪

よく水商売の女性でお客の血液型などを調べて、接客に活かして
いるといった類いの話は耳にしたことはあったけど、セールスにまで
こんな風に活用している方がいらっしゃったなんて。

星座も血液型も複雑怪奇な人間の個性を、それなりにいくつかの
パターンに分けて、分析し、理解に役立てているという点では
似たようなものだと思います。
私自身、血液型と同じくらい、星座にも関心が深いし。

こういった知識=情報を上手くビジネスに活用し、成功を収めた
良いお手本ですよね。

O型は特に、相手に応じて柔軟に対応を変化させられるタイプだし、
自身の成功の為には、とりわけ学習熱心な方ですから、こういうのは
大いに勉強し、活用した方がいいと思いますね。

スポンサードリンク

Copyright © 「血液型フュージョンメソッド」~あまね式サンサターン分類~ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ